ヘッダー下

ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
↓新着記事と姉妹サイトの更新情報です↓

2014年7月19日土曜日

寝た振りをして人類に襲いかかる隙を狙うハムスター!


寝た振りをして人類に襲いかかる隙を狙うハムスター!
やばいですね。

怒りくるって暴力をふるうハムスター!


怒りくるって暴力をふるうハムスター!
早く逃げた方が良いですよね。

人間を頭からガジガジ食べたいと思ってるに違いないハムスター!


人間を頭からガジガジ食べたいと思ってるに違いないハムスター!
恐ろしいですね。
猛獣ですからね。

こん棒で人に殴り掛かろうとするハムスター!


こん棒で人に殴り掛かろうとするハムスター!
恐ろしいですね。なんと凶暴な生物でしょうか。

2014年6月27日金曜日

死んで干涸びて朽ちている妖精!あわれな最期を遂げています。よほど前世で悪いことをしたか、先祖の霊を弔わなかったのでしょう。


UMA 死んで干涸びて朽ちている妖精!
あわれな最期を遂げています。よほど前世で悪いことをしたか、先祖の霊を弔わなかったのでしょう。

UMA 木の上でピロピロ飛んでいた妖精。なにか知りませんが、早く入院した方が良いです。


UMA 木の上でピロピロ飛んでいた妖精。なにか知りませんが、早く入院した方が良いです。

UMA タイで見つかった干物になった妖精!かるくあぶるとうまいらしいです。



UMA タイで見つかった干物になった妖精!
なんでしょうか。かるくあぶるとうまいらしいです。

UMA なにか四角いもの! なんでしょうか。装甲があって角張っているものです。


UMA なにか四角いもの! なんでしょうか。装甲があって角張っているものです。

UMA ホテルの部屋から出て来たなにかモヤモヤしたもの。


UMA ホテルの部屋から出て来たなにかモヤモヤしたもの。
なんでしょうか。

2014年6月22日日曜日

2014年6月21日土曜日

宇宙人の人類侵略について語っているオーディオブック!恐ろしいことですね。こうやって友好的な宇宙人のイメージで、知能の低い子供を洗脳しているんですね。子供って頭悪いですからね。


宇宙人の人類侵略について語っているオーディオブック!恐ろしいことですね。こうやって友好的な宇宙人のイメージで、知能の低い子供を洗脳しているんですね。子供って頭悪いですからね。

政府によってもみ消されている宇宙人からのメッセージ!やばいですよね。こういう人の脳みそ。すっかり腐っていますよね。地球滅亡の予兆動画です。

政府によってもみ消されている宇宙人からのメッセージ!やばいですよね。こういう人の脳みそ。すっかり腐っていますよね。地球滅亡の予兆動画です。

ぴゅんぴゅんとイナゴのように飛んでいるUFO!まあ、花火大会のようなもんですね。やばいですね。人類絶滅の予兆動画。


ぴゅんぴゅんとイナゴのように飛んでいるUFO!まあ、花火大会のようなもんですね。やばいですね。人類絶滅の予兆動画。

宇宙から来た殺人ハムスター。 もう地獄のようですね。ぜったい、人類は勝てませんよね。



宇宙から来た殺人ハムスター。 もう地獄のようですね。ぜったい、人類は勝てませんよね。いやあ、終わった終わった。

このへんでUFOが点滅しているようです。恐ろしいことですね。


このへんでUFOが点滅しているようです。恐ろしいことですね。

水に入ったら壊れそうな宇宙人。こう見えても口から原爆を発射します。恐ろしい危機ですね。


水に入ったら壊れそうな宇宙人。こう見えても口から原爆を発射します。恐ろしい危機ですね。

いい感じの宇宙人。かなり放射能を浴びてる雰囲気です。宇宙空間はふつうに福島原発どころじゃないですからね。


いい感じの宇宙人。かなり放射能を浴びてる雰囲気です。宇宙空間はふつうに福島原発どころじゃないですからね。

いかにもだめそうな宇宙人。メーターが付いていますが、怒り度数が90%をこえると凶悪モンスターに変身して、人類を皆殺しにします。


いかにもだめそうな宇宙人。メーターが付いていますが、怒り度数が90%をこえると凶悪モンスターに変身して、人類を皆殺しにします。


2014年5月4日日曜日

砂風呂の砂を人間の目をめがけてふりかけて失明させる邪悪なハムスター!


砂風呂の砂を人間の目をめがけてふりかけて失明させる邪悪なハムスター!
恐ろしい。今日だけで5人は死んでいますよね。やつら、弱いフリをするのがうまいですから、危険です。

手のひらを食い破って貫通して下に転がり落ちる悪夢のようなハムスター!


手のひらを食い破って貫通して下に転がり落ちる悪夢のようなハムスター!
恐ろしいことです。まさか、こんな無邪気な演技にだまされて、血みどろの惨劇になるとは手の持ち主も思ってみなかったでしょうね。一刻も早く、絶滅すべきです。手遅れにならないうちに。

邪悪なことを考えて寝ながらニヤニヤ笑っているハムスター!


邪悪なことを考えて寝ながらニヤニヤ笑っているハムスター!
死体みたいですけど、寝てるだけです。恐ろしい。おそらく、これから何人人間を食い殺してやろうか、などと考えて舌なめずりしてるに違いありません。

世界一、凶悪なハムスター!


世界一、凶悪なハムスター!
ああ、これは前にも見たことがありますよ。野生のクロハラハムスターです。すごいファイターですよね。ふつうに野獣です。



50センチはあるハムスター! 恐ろしい……平気で人間を頭から食べていますよ。カルシウムが豊富ですからね。


50センチはあるハムスター!
恐ろしい……平気で人間を頭から食べていますよ。カルシウムが豊富ですからね。

2014年4月28日月曜日

指が8本もある人! やばいですね。両手だと16本ですね。

指が8本もある人!
やばいですね。両手だと16本ですね。
世界のモンスター動画です。

マックの裏メニューのモンスターマックだそうです。 恐ろしいですね。きっとこのハンバーガーがどんどん人を襲って食うと言うバカ映画なんでしょうね。 こういうゴミ映画ばかり大量に見たせいで人生をしくじったような気がします。


マックの裏メニューのモンスターマックだそうです。
恐ろしいですね。きっとこのハンバーガーがどんどん人を襲って食うと言うバカ映画なんでしょうね。
こういうゴミ映画ばかり大量に見たせいで人生をしくじったような気がします。
世界のモンスター動画です。

McDonald's ★Secret Menu Item★ MONSTER MAC Challenge

今、思いついたんですが、もしかして『ネッシー』というのは、まったくの日本のテレビ局が作り出した和製英語じゃないでしょうか。40年目に気付きました。 英語だと『Ness Monster』な気がします。


最新のネス湖のネッシーの動画です。
今、思いついたんですが、もしかして『ネッシー』というのは、まったくの日本のテレビ局が作り出した和製英語じゃないでしょうか。40年目に気付きました。
英語だと『Ness Monster』な気がします。
ネッシーは英語っぽくないですよね。
世界のモンスター動画です。
New Images From SPACE Show Loch Ness Monster is ALIVE

怪獣とぜんぜん関係ありませんが、世界のモンスタートラック動画です。 すごいですね。 駐車場に入らないと思いますが、どうするんでしょうね。


怪獣とぜんぜん関係ありませんが、世界のモンスタートラック動画です。
すごいですね。
駐車場に入らないと思いますが、どうするんでしょうね。

明らかに悪そうな怪獣を捕獲しました! こういうのよく駄菓子屋みたいな本によく載っていましたよね。


明らかに悪そうな怪獣を捕獲しました!
こういうのよく駄菓子屋みたいな本によく載っていましたよね。
肉食で巨大な生き物となると食う物がないと思います。
世界のモンスター動画です。

Greatest Monster Mysteries - Paranormal Supernatural Documentary

2014年4月10日木曜日

シンクホール パプアニューギニアの550mもある巨大な縦穴を探検して紹介する動画! こりゃあ、キノコ人間とか中に文明作ってますよね。


シンクホール パプアニューギニアの550mもある巨大な縦穴を探検して紹介する動画!
こりゃあ、キノコ人間とか中に文明作ってますよね。

パプアニューギニア!巨大縦穴!(ビックシンクホール

シンクホール 世界に二万件の巨大な穴が最近開いたそうです! モグラ人間の逆襲ですよね。もう人類滅亡でしょう。


シンクホール 世界に二万件の巨大な穴が最近開いたそうです!
モグラ人間の逆襲ですよね。もう人類滅亡でしょう。

トリハダ 出現!謎の巨大穴シンクホール・世界で2万件発生!その正体は?

シンクホール 中国の広州市で見事に開いている巨大な穴! きっと巨大なアリですね。


シンクホール 中国の広州市で見事に開いている巨大な穴!
きっと巨大なアリですね。

中国広州市のシンクホール/地面の崩落 2013-01-28

シンクホール グアテマラでぽっかりと開いた巨大な穴!


シンクホール グアテマラでぽっかりと開いた巨大な穴!
やばいですねえ。しかし、『ぽっかり』という言葉も穴を表すにはたいへんに的確な言葉でおもしろいですね。
ぽっかりしたカレーライスとか、新しい使いかたを開発できないでしょうか。

シンクホール 世界のいろいろな巨大な穴を紹介する動画です! 落ちたら困りますよね。


シンクホール 世界のいろいろな巨大な穴を紹介する動画です!
落ちたら困りますよね。

シンクホール
地面が急に陥没する現象。4月9日の「トリハダ」で紹介

2014年4月3日木曜日

UMA 森の中に入ったらビッグフットがいたので驚いて逃げました!


UMA 森の中に入ったらビッグフットがいたので驚いて逃げました!
絶対に風呂に入ってないだけの人に決まっていますよ。よく電車に乗っていますよね。

UMA 海の中に凍り付いたクジラのような未知の生物がいた! 凍ったクジラじゃないでしょうかね。


UMA 海の中に凍り付いたクジラのような未知の生物がいた!
凍ったクジラじゃないでしょうかね。

UMA 森の中で出会った原始人のような未知の生物! たぶん家賃を払えなくて森に住んでる人ですよ。


UMA 森の中で出会った原始人のような未知の生物!
たぶん家賃を払えなくて森に住んでる人ですよ。

UMA 道ばたを横切るUMA! たいへんですね。人類滅亡かもしれません。


UMA 道ばたを横切るUMA!
 たいへんですね。人類滅亡かもしれません。

UMA 森の中で電灯の笠のようなUMAに会ったのでびっくりしている頭の悪そうな少年たち!


UMA 森の中で電灯の笠のようなUMAに会ったのでびっくりしている頭の悪そうな少年たち!
マリファナのやりすぎですよね。

2014年3月18日火曜日

宇宙人 ブラジルで捕獲された異常に目が大きい宇宙人!


宇宙人 ブラジルで捕獲された異常に目が大きい宇宙人!
やばいですね。こんな良い人に見せかけて
エッチな生体実験なんかするんですよね。
恥ずかしい宇宙人。

宇宙人 ペルーの遺跡で見つかった宇宙人のミイラです!


宇宙人 ペルーの遺跡で見つかった宇宙人のミイラです!
おそろしいですね。でも、宇宙人ですからね。
だいたい、こういうのは調査中に生き返って襲って来ます。
『コンドルは飛んで行く』を聞かせると、どこかに飛んで行くから安全です。

宇宙人 レトロな感じで飛んでいる良い雰囲気のUFO!


宇宙人 レトロな感じで飛んでいる良い雰囲気のUFO!
いいですね。こういうものを見て育った気がします。
人間のクズにしかなりませんよね。
そういえばさいきんはUFOが飛んでないですね。
ネタ切れなんでしょうか。

宇宙人 毛を剃った犬と見せかけて宇宙人!


宇宙人 毛を剃った犬と見せかけて宇宙人!
ひずめがあるから牛型宇宙人ですかね。
きっと巨乳ですよ。
やりましたね。

宇宙人 人類皆殺しを検討中のもうちょっと歳を取っている感じの宇宙人!


宇宙人 人類皆殺しを検討中のもうちょっと歳を取っている感じの宇宙人!
ちょっと目つきが険しいですね。危険かもしれません。
これは人類皆殺しになりますかね。

宇宙人 おなじみのリトルグレイです!


宇宙人 おなじみのリトルグレイです!
これ小さそうに見えますが、映画『ドリームキャッチャー』では、これが3mくらいあるというギャグをやっていましたね。ハムスターと宇宙人は見かけに騙されてはいけないと言うことです。

宇宙人 股間の丸出しはやはり恥ずかしい宇宙人!


宇宙人 股間の丸出しはやはり恥ずかしい宇宙人!
やばいですね。絵がへたですし。古代人みたいな青い人です。

宇宙人 ゆうゆうと飛んでいるUFO!


宇宙人 ゆうゆうと飛んでいるUFO!
こっちは余裕がありそうですね。
冬服は持って来たんでしょうか。

宇宙人 ちょっと落ちそうになっているUFO!


宇宙人 ちょっと落ちそうになっているUFO!
やばいですねえ。エンジンはなんで動いてるのでしょうか。爆発しますかね。

宇宙人 捕獲されたおなじみの宇宙人です。いろいろやばいですね。


宇宙人 捕獲されたおなじみの宇宙人です。いろいろやばいですね。

2014年3月15日土曜日

ハムスター 絶対に悪巧みを考えている顔!やばいですね。殺される前に逃げましょう。


ハムスター 絶対に悪巧みを考えている顔!
やばいですね。殺される前に逃げましょう。

Smoke - The Amazing Hamster Storing Food

ハムスター カゴの中で走り回る!


ハムスター カゴの中で走り回る!
私も良く小走っています。

Brand new hamster gets used to her cage