ヘッダー下

ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
↓新着記事と姉妹サイトの更新情報です↓

2014年3月18日火曜日

宇宙人 ブラジルで捕獲された異常に目が大きい宇宙人!


宇宙人 ブラジルで捕獲された異常に目が大きい宇宙人!
やばいですね。こんな良い人に見せかけて
エッチな生体実験なんかするんですよね。
恥ずかしい宇宙人。

宇宙人 ペルーの遺跡で見つかった宇宙人のミイラです!


宇宙人 ペルーの遺跡で見つかった宇宙人のミイラです!
おそろしいですね。でも、宇宙人ですからね。
だいたい、こういうのは調査中に生き返って襲って来ます。
『コンドルは飛んで行く』を聞かせると、どこかに飛んで行くから安全です。

宇宙人 レトロな感じで飛んでいる良い雰囲気のUFO!


宇宙人 レトロな感じで飛んでいる良い雰囲気のUFO!
いいですね。こういうものを見て育った気がします。
人間のクズにしかなりませんよね。
そういえばさいきんはUFOが飛んでないですね。
ネタ切れなんでしょうか。

宇宙人 毛を剃った犬と見せかけて宇宙人!


宇宙人 毛を剃った犬と見せかけて宇宙人!
ひずめがあるから牛型宇宙人ですかね。
きっと巨乳ですよ。
やりましたね。

宇宙人 人類皆殺しを検討中のもうちょっと歳を取っている感じの宇宙人!


宇宙人 人類皆殺しを検討中のもうちょっと歳を取っている感じの宇宙人!
ちょっと目つきが険しいですね。危険かもしれません。
これは人類皆殺しになりますかね。

宇宙人 おなじみのリトルグレイです!


宇宙人 おなじみのリトルグレイです!
これ小さそうに見えますが、映画『ドリームキャッチャー』では、これが3mくらいあるというギャグをやっていましたね。ハムスターと宇宙人は見かけに騙されてはいけないと言うことです。

宇宙人 股間の丸出しはやはり恥ずかしい宇宙人!


宇宙人 股間の丸出しはやはり恥ずかしい宇宙人!
やばいですね。絵がへたですし。古代人みたいな青い人です。

宇宙人 ゆうゆうと飛んでいるUFO!


宇宙人 ゆうゆうと飛んでいるUFO!
こっちは余裕がありそうですね。
冬服は持って来たんでしょうか。

宇宙人 ちょっと落ちそうになっているUFO!


宇宙人 ちょっと落ちそうになっているUFO!
やばいですねえ。エンジンはなんで動いてるのでしょうか。爆発しますかね。

宇宙人 捕獲されたおなじみの宇宙人です。いろいろやばいですね。


宇宙人 捕獲されたおなじみの宇宙人です。いろいろやばいですね。

2014年3月15日土曜日

ハムスター 絶対に悪巧みを考えている顔!やばいですね。殺される前に逃げましょう。


ハムスター 絶対に悪巧みを考えている顔!
やばいですね。殺される前に逃げましょう。

Smoke - The Amazing Hamster Storing Food

ハムスター カゴの中で走り回る!


ハムスター カゴの中で走り回る!
私も良く小走っています。

Brand new hamster gets used to her cage

カナダのトロント市でハムスターのような少女を販売!


カナダのトロント市でハムスターのような少女を販売!
たぶんこういう内容だと思います。
Buying My Hamster | Picking out Bibbles

ハムスター 米を食う!まさに血が凍り付くようなきょうぼうぶりです。


ハムスター 米を食う!
まさに血が凍り付くようなきょうぼうぶりです。

ハムスター ヤングコーンを食う! 凶悪ですね。


ハムスター ヤングコーンを食う!
 凶悪ですね。

ヤングコーンを丸ごと詰め込むハムスター(Young corn hamster)

2014年3月10日月曜日

サケガシラの 顔!


サケガシラの 顔!
なかなかすごい顔です。

泳いでるサケガシラのアップ!


泳いでるサケガシラのアップ!
サケガシラの カシラですからサケガシラガシラですね。

次々と捕れるサケガシラ!


次々と捕れるサケガシラ!
どうしたんでしょうか。金がなくなったのでしょうか。
深海魚サケガシラ6匹が網に、環境の変化? 山口・萩

素潜りでサケガシラに遭遇!


素潜りでサケガシラに遭遇!
 これもすごいですが、これも立ち泳ぎですね。とても神秘的です。
【深海魚】素潜りでサケガシラに遭遇_20130817【リュウグウノツカイの仲間】

泳ぐサケガシラ!


泳ぐサケガシラ!
これはすごいですね。タチウオと同じ立ち泳ぎなんですね。同じような生態なのか、ぐったりしてこうなってるだけなのか。

2014年3月9日日曜日

かぼすブリ ブリは刺身はうまいんですが、アラとか身を料理するのは臭みがあって意外とむずかしいですよね。とくに翌日は臭さが回っていて、まずくなります。


かぼすブリ ブリは刺身はうまいんですが、アラとか身を料理するのは臭みがあって意外とむずかしいですよね。 とくに翌日は臭さが回っていて、まずくなります。

 もう動画がないのでただのブリの解体ショーです。
ブリの解体ショー

かぼすブリ 禁断のかぼす会との関係とは何か?密着取材。 おそらく、夜道でバットで殴られたり、北野誠のように芸能界をほされたりする危険なタブーが あるのだと思います。


かぼすブリ 禁断のかぼす会との関係とは何か?密着取材。
おそらく、夜道でバットで殴られたり、北野誠のように芸能界をほされたりする危険なタブーが
あるのだと思います。
かぼす会、大使会の新年懇親会 「大分の魅力」県内外へ

かぼすブリ 各地にいろいろなフルーツ魚が広がっているようです。 メロン熊の真似だと思います。


かぼすブリ 各地にいろいろなフルーツ魚が広がっているようです。
メロン熊の真似だと思います。
柚子鰤王(ゆずぶりおう)・かぼすブリ

かぼすブリ かぼすブリで解体ショー! 近所のパルケではマグロの解体ショーが毎週やっていますよ。


かぼすブリ かぼすブリで解体ショー!
近所のパルケではマグロの解体ショーが毎週やっていますよ。
そのあとにサクの即売をするんですが、行列ができる人気です。
高くて買えませんが。

かぼすぶり 大分県庁でかぼすぶりの抽選会! てっきり『かぼすブリ』というバンドかタレントがいるのかと 思っていましたよ。 食われるほうなんですね。


かぼすぶり 大分県庁でかぼすぶりの抽選会!
てっきり『かぼすブリ』というバンドかタレントがいるのかと
思っていましたよ。
食われるほうなんですね。

かぼすブリ
大分県の新たなブランド魚。3月8日の「満天☆青空レストラン」で紹介