ヘッダー下

ホラー漫画家・神田森莉 HamsterBooks ハムブログ B級グルメ・ハムコラム 不味そう飯 自宅録音研究所 自作楽器研究所
↓新着記事と姉妹サイトの更新情報です↓

2015年8月24日月曜日

空が異常な真っ赤になっていました|異常気象


空が異常な真っ赤になっていました|異常気象
こりゃあ、神が怒り狂っていますね!明日の朝までに近所の村人600人は確実に殺されているでしょう。骨も残りません。

怪奇大作戦 恐怖人間スペシャル [Laser Disc]

異常な雲が出ていました|異常気象


異常な雲が出ていました|異常気象
こりゃあ、明日の朝まで村中の人間600人が一人残らず死に絶えますね。先祖の霊を供養しなかった祟りです。

怪奇大作戦 DVD-BOX 上巻【DVD】

異常すぎるものすごい大雨です|異常気象


異常すぎるものすごい大雨です|異常気象
HAARPとか言っていますが、さいきん日本でもえらいこんな雨が降りますね。やはり、高木ブーの呪いですよ。

怪奇大作戦 DVD-BOX 下巻

天上から神の怒りがくだされた瞬間|怪奇現象


天上から神の怒りがくだされた瞬間|怪奇現象
これはおそろしいですね。つまり、高木ブーの虫の居所が悪かったと言う動画ですな。

怪奇大作戦 パーフェクトコレクション LD-BOX [Laser Disc]

死んだ魚が大量に打ち上げられる|怪奇現象


死んだ魚が大量に打ち上げられる|怪奇現象
これはたいへんですね。早く食わないと腐ります。

怪奇大作戦 恐怖人間スペシャル [Laser Disc]

2015年8月23日日曜日

深海で見つかった空飛ぶスパゲティモンスター|モンスター


深海で見つかった空飛ぶスパゲティモンスター|モンスター
説明がないと意味が分からないとは思いますが、インターネット黎明期に海外のギークのあいだで流行った『空飛ぶスパゲッティ・モンスター教』というのがあって、そこから来てるのだと思います。

空飛ぶスパゲッティ・モンスター教
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A9%BA%E9%A3%9B%E3%81%B6%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%B2%E3%83%83%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E6%95%99
空飛ぶスパゲッティ・モンスター教(そらとぶスパゲッティ・モンスターきょう、英語: Flying Spaghetti Monsterism, FSMism)は、ボビー・ヘンダーソンが、インテリジェント・デザイン説を公教育に持ち込むことを批判するために創始したパロディ宗教(冗談宗教)。2014年現在、数カ国に支部を持つ。
オーストリアにおいて宗教団体としての登録を申請したことがあるが、キリスト教ではないとして同国宗教当局より却下されている[1]



アマゾン川で捕獲された吸血鬼フィッシュ|モンスター


アマゾン川で捕獲された吸血鬼フィッシュ|モンスター
これまた、すごい顔していますね。ピラニアでいいんでしょうか。こういうのを見るたびに、歯が自分の歯茎に刺さらないか心配になります。私もよく歯で自分の唇を食いちぎってますよ。食欲がないと噛みやすい。

フランケンシュタイン対地底怪獣 [東宝DVD名作セレクション]

テキサス川で釣り上げられたモンスターフィッシュ|モンスター


テキサス川で釣り上げられたモンスターフィッシュ|モンスター
これもわからんな。カマスでしょうか。カワカマスとかいうのがいたような気がします。

ゲゾラ・ガニメ・カメーバ 決戦!南海の大怪獣 [東宝DVD名作セレクション]

アマゾンで捕獲されたモンスター|モンスター

アマゾンで捕獲されたモンスター|モンスター
これはピラルクでいいんでしょうかね。 ふつうにでかいです。

怪獣大奮戦 ダイゴロウ対ゴリアス [東宝DVD名作セレクション]

ブラジルで捕獲された大きすぎるカメ|モンスター


ブラジルで捕獲された大きすぎるカメ|モンスター
いやあ、わざとらしいですねえ。なんとなく東宝の匂いがするのはなぜでしょうか。

空の大怪獣ラドン [東宝DVD名作セレクション]

2015年8月20日木曜日

イノシシが謎のUMAをくわえて死んでいる動画|UMA


イノシシが謎のUMAをくわえて死んでいる動画|UMA
たぶん腐ったサツマイモでも食って腹を壊したのではないでしょうか。

大怪獣バラン [東宝DVD名作セレクション]

発掘された太古の巨大人間のミイラ|UMA


発掘された太古の巨大人間のミイラ|UMA
これは良い写真ですね。たぶん、アンドレ ザ ジャイアントのおじいさんあたりの墓をあばいてしまったのではないでしょうか。

ゲゾラ・ガニメ・カメーバ 決戦!南海の大怪獣 [東宝DVD名作セレクション]

海の僧侶を釣り上げました|UMA


海の僧侶を釣り上げました|UMA
可愛いと言えば可愛いんですが、食べたらお腹を壊しそうですよね。漢方薬にはなりそうです。

三大怪獣 地球最大の決戦 [60周年記念版] [DVD]

たぶんカマドウマの仲間|UMA


たぶんカマドウマの仲間|UMA
運動もしないで部屋に引きこもってばかりしたら、こうなるんじゃないでしょうかね。もっと小走りすべきです。

フランケンシュタイン対地底怪獣 [東宝DVD名作セレクション]